【スポンサーリンク】

軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130はこんな感じ!

軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130にペットと泊まりました。
愛犬を連れての旅で、プールに入れて、温泉にも入れるとは、なんて贅沢なんでしょう。
いろいろペットと泊まれる温泉宿に泊まっていますが、このパターンも私たちは初。
軽井沢倶楽部ペット ホテル軽井沢ペット
プールがあることを知らず、水着を忘れましたが、可愛い水着をレンタルすることができる
ということで、泳げましたよ〜^^v
温泉のあるお風呂場の入口も近いので便利でした。
軽井沢ペット宿泊 軽井沢ペット可宿
入口付近にあるフロントで水着をレンタルしたり、エステやマッサージもできます。
アロママッサージとかも、お願いしたかったけど1泊なので時間が足りないことに失敗(苦笑)
連泊にしたほうが、ゆっくり楽しめると思いました。今度はそうしよう。
軽井沢倶楽部ペット1130 北軽井沢ホテルペット
お食事処もお風呂もプールもお部屋からは少し歩いたり、エレベーターに乗ったりします。
到着時は代表一人がフロント受付をし、裏口へ回り、裏から入ってすぐに部屋があるので、
車からの荷物運びはラクチンでした。
ホテル軽井沢1130ペット ホテル軽井沢1130
わんちゃん宿泊エリア
お部屋がねーキレイで広いんですよ。
この空間でもゆっくりする時間は欲しい、と思うほど。
軽井沢倶楽部1130口コミ ホテル軽井沢1130口コミ
ペット用の大きなソファ、大型犬もOKだし、大型犬用ゲージも置いてあります。
トイレシーツとかも充実。
ホテル軽井沢1130ペット口コミ 軽井沢倶楽部1130ペット口コミ
ミニキッチンスペースがあり、冷蔵庫も犬のご飯とか入れられます。
軽井沢ペットと泊まれる宿 軽井沢ペット宿泊コテージ
角度を変えて撮ってみました。
じつはもう一部屋寝室があって、合計でベッドが4つあります。
撮ったはずなのに写真がどうしても見つからないので、文字だけですみません。

 

玄関入ってすぐ横に扉を閉められるタイプの2人用のキレイなお部屋があります。
テレビもあり、服をかけるスペースもあります。

 

ベッドの幅も広く大の字になれますし、寝こごちも最高。
空気清浄機もついています。

 

お食事は夕食バイキングではなく落ち着いて食べたい
という人向けに有料グレードアップで創作フレンチか和会席に変更可能です。

 

注)お食事処へペットは連れていけないのでお部屋でお留守番です。

 

軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130/楽天トラベル

 

軽井沢倶楽部ホテル軽井沢1130/じゃらんnet

 

【スポンサーリンク】